トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

マフラー溶けた(T_T)

2009-10-31
スクランブラー
といってもマフラーが実際溶けるわけもなく。

右前のエキパイです。
マフラー溶け

↑ここ

不注意で触っちゃうんだよなあ。
今日も駐輪場でタンクバッグをはずそうとして突然 ぶしゅううう♨って。

服が触っちゃいました。

ああおおう、無念です。
スクランブラーのもっとも美しいとこが!!orz

まあ普通こんなとこ注意しないもんな。
少なくとも前のW4とかではありえないし。

そんなわけで、明日は伊豆へ行く予定。
前回とんでもない霧に襲われ、大観山で足止め後、おずおずと引き返しましたからなあ。

ぼちぼち山間部へのツーリングは厳しくなってくるから行っておきたいです。

あと初回点検のためもうちっと距離かせがないと。

今のとこまだ450キロ。

目安 1000キロまであと550キロ走らなきゃ。

それにしても、あのエキパイどうやって落そうか・・・・・(-_-;)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
