トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

大晦日です

2009-12-31
スクランブラー
大晦日です。
今夜はのんびりしています。

今年はと言えば、ブログネタとしてはやはり大型免許をとり、
スクランブラーが我が家へやってきたことが大きいですわな。


タンク!!

↓↓↓
タンク


スクランブラーは、元々すごく憧れてたバイクで、
んでもとりあえずは中型で、デザインの近いW400に乗ってました。

今年こそ!ということで、大型免許を取りました。

本当は赤白がよかったんだけど、もはや新車は見かけず、カーキはちょっとなあというイメージでしたが、
実物を見たら、やたらと強そう!

ブロックタイヤとミリタリーなグリーンとアップマフラー。
やたらと幅の広いハンドル。

強そうやね、どう見ても!

それにエンブレムも存在感あり!

うーん、べた褒めですな。今のところ他によいなあって思うバイクはないですわ。


最初は何かと戸惑った乗り心地ですが、
高いシート高にも慣れたし、
どっしりとした安定感もよし、軽くアクセルあおればあっという間に加速するし。

当初戸惑った低速トルクの細さも気にならなくなりました。
あたりがとれて回転がスムーズになったからかな?
(ただの慣れか?)

そんなわけでこれから末永く乗っていきますよ。
そいで、旅仕様にカスタム予定です。

関所前

結局バイクネタばかりのブログになっちゃいました。

皆様よいお年を!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
