トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

あら、又 新型VMAX!

2010-01-12
スクランブラー
こないだ、普段よく行く本屋へ行ったら、
またしても 新型VMAXがとまっていました!!

あらー!! ・・・・またいるじゃん!!

決して多く走ってるバイクじゃないし、きっとこないだのと同じオーナーなんだろなあ・・

ちょっとびっくりしますた。




話変わって




激寒の中、なかなか遠出する気にはなれないのですが、
片道20キロほどのショッピングセンターにでも行ってきました。

やっぱ寒いいい!!!!!!

と思いつつ出発しましたが、
 上は
①ヒートテックシャツ
②RSタイチ防風防寒インナー
③リーバイスシャツ
④デグナーウィンタージャケット(インナーつき)
 下
⑤安ズボン
⑥オーバーパンツ(8000円くらいの、メーカー不明)

という重装備ででかけましたら、
顔だけ猛烈に冷たいものの、
あらま!?首から下はサウナスーツのように暖かい!!

(というか、買物中は汗だくです・・・・)

てな訳で、なかなか快適なウィンターライド。

やっぱいざ出発するまでが億劫なんだよなー、冬は

(こういうところを今年はなおしたいな・・・・)





さて、話はころころ変わりますが、

これ↓
ツーリングマップル

愛用のツーリングマップルです。

ボロボロです。

バイクの中型免許取ったときから持ってるので、
そろそろ3年ほどになります。

地図って眺めるの好きなんだよなあ。
逆に、地図好きじゃない人なんていないよなあ・・などと言ってると、
嫁にあほかと言われますが・・

この地図に書かれている、紫色のお勧めの道を見ていると、
どうしても行ってみたくなるんだよなあ。

(まあ、必ずしも間違いなく良いところばかりとは言えませんが)

もう、長野なんて、紫ラインばっか。

今年こそは遠出しますよ。
せっかく400ccから900ccになったしなー。



そんなつれづれブログでした。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
