トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

スクリーンつけました

2010-05-30
スクランブラー
ご無沙汰ですが。
スクリーンつけてみました。
                        これこれ
                        ↓
スクリーン

もちろん普段街中を走る分にはそれほど風圧も気にならないのですが、
どうしても高速はへこたれるのです。

エンジン的にまだまだ余裕があっても、時速90キロを超えると、どうしても風圧がきついんだよなあ。
大体100キロ過ぎると、なんかハンドルにしがみつくような感じ。
110キロ超えると歯を食いしばるような。

まあ、ちょっと大げさなんだけど。

それにしても高速走ってると、横をぷかーってタバコすいながらおっさんが抜いてくのをみてると、何だよーって。
こっちは

ぼーーーーーーーっ!!!!!!!!

って走行してるのに。

そんなわけで、スクリーンは前からつけたかったんです。
デザインは、少々悩みどころで、
トライアンフ純正のスクランブラー用がよかったんだけど、
ちと高い。
その割りに小さい。
デザインはよい。

うーん。ないよりはいいんだろけど。

んで、今回はMRAのにしました。
ルックスは・・・・・・・・まあ、こんなもんでしょ、まずまずかな。
トライアンフ純正を一回り大きくした感じ。

ちょっとひとまわり。

おおっ!!
せいぜい60から70キロくらいしか出してないけど、明らかに楽だ。
ちょっと、スピードだし気味になりそう。
気をつけなきゃ。

来週は久しぶりに高速つかってどっか行ってみよう。
なんかたのしみだな。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村






テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
