トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

W400買いました!

2007-03-30
W400
二輪免許とって早速(といっても一ヶ月くらい迷って)買いました。W400!色も赤と黒で散々迷いましたが、黒に決定。
いやしかし、このバイク少なくとも普通二輪で乗れる中ではダントツにかっこいいすな!
実は恥ずかしながらいい年して免許持たずに今日まで生きてきた自分にとってはかなりのビッグイベントなんんです。
しかしながら仕事忙しくてなかなか乗れてません。無念。乗るときはいつも遊び。ツーリング。
購入して3ヶ月。ようやく初回点検。せっかく新車で買ったのにもったいないなあ。
それにしても我ながら初心者ぶりにはまいります。ギアが入らなくなったり、エンストして恥ずかしかったり。
んでも楽しんでます。
Image049.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
