トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに

2007-08-07
W400
またしても久しぶりにバイク乗りました。乗ったといってもほんの1時間ほど。あまりにも乗らないのもなんだから、てな理由で。
仕事とバンドがそこそこ忙しくて、なかなか乗れない。乗らないといつまでたってもうまくならないし。元々なにかにつけ練習というものが好きなんです。私。
だから、ちっとも乗れず、ちっとも上手くならないのは、歯がゆいのですね。
んで、暗くなってから横浜市内をちょりっと走って来ました。
普段からそもそも昼しかのらないから、ちょっと夜は怖いです。対向車のヘッドライトとかって、眩しくて、なんか距離感がつかみにくいのね。元々視力悪いし。ほんとぎりぎり免許取れるくらい。まあもちろん慣れもあるんだろうけど、やっぱり、運転時用のメガネ欲しいなと、改めておもひました。

それはさておき今日昼間、私誕生日なので、タンクバッグ買ってもらいました。やほう。
元々は高速の支払い時に、もたつくのが嫌で、小銭と高速チケットの出し入れがスムーズにできるアイテムが欲しかったのです。小銭だけ入れられる小さいヤツにしようとも思ってましたが、結局がっつりツーリング仕様のでっかいのにしました。
ゴールドウィンかデグナーで迷いましたが、今後の使い勝手を考えると容量が巨大にアップするデグナーに決定。デザインもまずまず。ラフロのやつとかもよかったんだけど、やっぱいまいちデザインが垢抜けない印象があるんだよね。実用的なんだけど。そういいながらラフロのアイテムをいくつか持ってますが。
そんなわけで、次回のツーリングはいつになるのやら、てな感じですが、楽しみになりました。
プレゼントどもありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。