トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

やっと1年

2007-11-11
W400
ようやく2輪免許取って一年たちました。早いような長いような。
一年の走行距離実に4000キロ。

すくねー。す。

なかなか乗る時間て無いもんだなあ。

もっとがんがん乗って上手くなりたいのに。

さて一年経つと、ようやく二人乗りできます。
なので、早速タンデム!



お、重い・・・・・

お、遅い・・・・・

いやあ、結構難しいもんです。重心が後ろにいくとこうも感覚がかわるもんか。
ブレーキも利かない。
ただでさえスピード出ないWだけど、こりゃまあゆっくり走るか。

いやあ、二輪車ってのはやっぱ、練習のいる乗り物なんだなあ。

もっともっと乗りたいぞ。
と、おもいつつテレビではマキハラが冬が始まるってうたってるよ。

バイク乗りにはつらい季節だね。

あったかインナーやっぱ欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
