トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

東京モーターサイクルショー

2007-03-30
W400
DSCF2305.jpg

東京モーターサイクルショーに行ってきました。
以前に行った東京モーターショーなんかに比べたら結構小さいイベントでなんだかほっとしました。
今はW400に乗っていますが、色々乗ってみたい野望がある自分としては、かなりワクワクもんでした。
ハーレー、ドカティー、BMW、トライアンフやらもっとマイナーなやつとか、いろいろ乗れて最高楽しい一日でした。
最近W400の新色が出ましたが、なんだかなーという印象だったのですが、実物見たら結構いいかんじでした。タンクのカワサキのロゴがインパクト大です。
んでも所有するとなると、ちょっと飽きそうかな。
つーわけで、やっぱ黒にして正解!というめでたい結論になりました。
ところで来週の休みに箱根行きたいんだけど雨降りそうですね。ツーリングって雨でも行くのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
