トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

シミュレーター教習でした

2009-09-13
W400
今日はシミュレーター教習でした。
初めて女性の教官でした。最初事務の人かと思ったら、では始めましょうって。
以前は二輪の教習もやってたらしく、怪我を機に今はやってないそうな。
なんだかすごく物腰柔らかいというか、非常の腰が低いというかそこまでしなくても。。
普段の二輪の、(とくに大型担当なのか?)教官の口の悪いのとはえらい違いだ。

さてシミュレーターですが、3年前のと多分全く同じみたい。
大型車の重量をシミュレートしてるらしいが。

しかし、それにしても、人はひくは、自転車はふっとばすは、タクシーに激突するは、
トラックに踏まれるはで、何回殺し、殺されたかわからん。
とにかく普段の運転は何かと慎重にならないとなーと再認識です。

そんなわけで、教習もあと1回を残すのみとなりました。
しかし、予約の関係で、卒検がこれまた随分先になりそうなんだな。
せっかくいいペースでここまできたのになー。

なんか間が空いてからの検定はやだなあ。
うーん、実に歯がゆいです。
うう。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
