トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見積もり

2009-09-19
W400
いよいよ教習も終盤となり、次バイクを物色すべく、
某バロムへ行ってきました。

物色とは言っても自分の中ではほぼ99%トラのスクランブラーにきめてしまっているのですが。
本当は手ごろなCB750 あたりを先に買って、上達してから乗り換えたいと思ってましたが、
いよいよスクランブラーは日本に入荷しないらしいのです。

こりゃ大変だ!!

国産と比べると高価だし、頑丈さとかそのへんも不安あるし、どうしよっかなあと迷いまくり。
しかし、それにしても恰好よさは断トツなんだよなあ。
これに代わるものってほんっとうにない。俺的に。

ちなみに迷ったバイク候補は
 (出ると噂の)ホンダCB1100F(←待ちきれませんでした)
 ドカのGT1000(ちと高い)
 トラのボンネビル(かっこいいけど、スクランブラーの次)
 モトグッチV7クラシック(もちっと大きいほうがいいかな)
あとヤマハXJR1300(でかいか。デザインがも少し大人だといいな)
 カワサキW650(W4からだと新鮮味ないなあ)
 ホンダCB750(教習にて好印象)


さて、見積もりとってもらいました。
いよいよ現実味おびるなあ。
W400下取り査定してもらいました。
2年半走行で10500キロ。傷は少なく、エンジンも好調とのことで、
「うちで買ってくれるなら」的な感じで約30万。
もともと50万位で買ったこと思えば上々でしょう。

はじめて乗ったバイクであるW400の下取り・・・・
なんだかすごくせつない気持ちになりました。
トラブルもなく、はじめてツーリングというものを体験させてくれたバイク。
別れるのが、さみしいですね。
んでもスクランブラーは欲しいんですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。