トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

合格しますた

2009-09-21
W400
いやあ合格しました。
大型自動二輪免許。
うれしいなあ。
これで憧れのあのバイクもこのバイクもみんな乗れます。
これまでモーターショーとか行ってもただ憧れるだけの大型バイク。

しかし検定は緊張しました。いい歳してこんな緊張したのは久しぶりです。
坂道発進のときローギアに落とすのにブレーキペダル踏んでたよ。
何やってんだか。
とにかく検定中止の事態だけは避けないと、というのがテーマです。
スラロームはのろのろ。
平均台・波状路は一気に通過。
指定タイムには遠く及ばないものの70点以上あればよいのだ。

中型のときは検定失敗したから、トラウマがあってそれで余計に緊張したんだよなあ。
しかし週2コマずつすすめて1か月で卒業。
結果的には早く終えてよかった。

卒業してしまうと何だかさみしいものですな。
もう通わなくていいのが。

あとは試験場に行くだけですが、これがまた平日しかやってないのか。
全く。
仕事休まなきゃいけないじゃん。
土日もやってくれればいいのに。
さてバイク屋にも連絡いれないといかんですな。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
