トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

大自二!・契約!

2009-10-01
スクランブラー
今日府中行ってきました。
そう、ようやく自分の免許の「普自二」のとなりに「大自二」が並びました!
卒検から10日もたっちゃいましたが。

その足で、契約してしまいました!

トライアンフ スクランブラー !!

いやー、かっこいい!
ていうか、なんかオーラが出てる!まじで!
アップマフラーから!!

W4からの乗り換えだからあたりまえなんだけど、でかい!
エンジンが!タンクが!マフラーが!ハンドルが!
なんかもわわわーーって、オーラが。

もう跨っては降り、眺めまくっては跨り、なんどもなんども!
もとから覚悟していたとはいえ、やっぱちょっとシートが高いね。
まあ、片足べったりはつくから、普通っていやあ普通なんだろけど。

そんなわけで、今日からひたすら待ち遠しい日々が約10日ほど続きます。

ううっ、つらい・・・・・・・・


テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
