トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

思い出の場所

2007-04-05
W400
思い出の場所というのがあります。
若い頃、某レコード会社と契約しメジャーでCDを出した経験があります。ちっとも売れず数年で契約切れましたが、、、、
そのときプロモーションビデオの撮影で、長野の山奥の古い廃校になった小学校に行きました。
きわめてのどかで、ノスタルジックで、本当に自然と子供の頃を思い出す田舎の昭和の世界です。小さい頃に通った小学校ににおいというか、雰囲気がとても似ています。母校のその木造校舎はまもなく取り壊されて今はありません。

撮影当時、バンドも盛り上がっていた頃で、そんな気持ちが重なって、いまも忘れられない思い出の場所になっているのかもしれません。

連れて行ってもらった当時はただ車に乗せてもらってただけなので、正確な場所や、学校名は知らないまま。長野県の上田市にあることしか分かりませんでした。

最近ふとネットで調べて見たところ、何気に結構色々ロケに使われているらしく、ちょっとがっかりでしたが、旧西塩田小学校というらしい。それで早速W400で行ってみようかとも思ったが、遠い、、、、、、、

神奈川に住んでますが、八王子から中央高速に乗って、山道走って、うーん片道5-6時間か?日帰りじゃ無理か、、
まあ別に必ずしもバイクで行かなくてもいいんだろうけど、どうせ行くならバイクでいきてえなー。

なんて文章にしているうちにマジで本格的にいきたくなってきたぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
