トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

W400ラストラン 

2009-10-05
W400
DSCF5047-a_convert_20091005210404.jpg
本日W400のラストランになりました。
そうは言っても近所のショッピングセンターに行っただけですが。
最後にどこかツーリングに行きたいところでしたが、契約した今となっては、
自分の所有物ではなくなっているので、実際転んだりしたら大変なんで。

イイカタチしてるなあ。

W。

「ラストラン」なんて言うとせつないですな。
意外と、W400ってそれほどみかけなかったんですが、
この日に限っては2台見かけました。

限定の赤白。
セパハンになっていてカッコよかったなあ。
オーナーも結構こだわっているんでしょう。

その後、おいらのと全く一緒の黒。
リヤの振り分けバッグつけていて、なかなか使い込んでるかんじでした。

その後、奇しくもトライアンフも見かけました。
なんだか、面白いもんですね。

さて納車まであと5日。
台風来るなよーー。
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
