トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

200キロ

2009-10-18
スクランブラー
走行距離200キロになりました。

今週も街乗りで終わりましたが、ちょっとした日帰り温泉施設に行ってきました。
稲城市の「ときのいろどり」というところ。
なかなか広々として施設もきれいで、日曜の割にそれほど混雑もせず
まずまず満足なところでよかったです。

横浜からこっちのほうに引っ越してきて一年半くらいになりますが、
全体的に広々とした道が多く、また緑も多いので、概ね走るのが楽しいです。

さてスクランブラーですが、やっぱり極低速域のトルクの弱さが気になるなあ。
こんなものだとの意見もいただいたりしましたが、アイドリング状態ではかなりおぼつかないんだけど・・
とにかくこの辺は1000キロ点検後まで様子見よう。

ツールバッグ付き

ところであまりにも積載できないので、ツールバッグ取り付けました。
あとW400に使っていたタンクバッグをつけようと思ったら、マットグリーンのタンクにはつかないのね。
吸盤が吸い付きません。
(樹脂製のためマグネット式も不可)
結局ナイロンベルトを加工して括りつける方式にしてとりつけました。
なかなか似合うねえ。


ところで、気になるのは早くもエンジンからオイルの滲みが・・・?
僅か200キロなんですけど・・・?
ショップに見せたところトライアンフは多かれ少なかれ、ほぼ確実にオイル漏れが起こるので、
しばらく様子見てほしいとのこと。

ホントかよ?大丈夫か?

ちょっと心配な週末になりました。

来週こそは遠出して走行距離を稼ぐ予定です。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
