トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

初回点検

2009-11-15
スクランブラー
スクランブラーが納車されて一カ月。
走行距離が930キロ。

そんなわけで、一か月点検に出しました。

まあ結果的には特に問題もなく、なんですが。


オイル交換もしたので、回転も好調、ギアも実にスムース。

点検後はまた、お買いもので街乗り。
ちょっと走っては止まり、また走っては止まりで、色々きになっているところの確認はできず仕舞いです。

来週は連休だし、ちょっと遠く行きますかな。

ところで、街乗りしているといろんなものが欲しくなって行かんです。

皮パン欲しいし、ジャケットも欲しい。
真冬はB3ジャケットですが、これは本当に寒くないと着れない。
パンツもオーバーパンツはあるけど、これも真冬仕様。ちょっと寒い日に履くものがのがないのよ。

冬と言えば、グリップヒーターも付けたいし、電気ウォーマージャケットも欲しい。

ウィンドスクリーンはもはや必須だし、積載性アップのための、キャリアもいるでしょ。
ワンオフでパニアケースステーも作ってつけたい。

うーん多少ボーナス出たって足らんな・・・・・


さてさて、本日近所にオープンしたばかりの ぐるぐる大帝国 ってのに行ってみました。
ミニ秋葉原ですな。
なんか bookoff+ドンキ みたいです。
しかも、そんな中に、楽器屋あり、釣り具屋あり、古着屋あり・・・・・・
なんでもあり?

しかも随分混んでました。
まあ盛り上がってよかったですな。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
