トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2りんかんへ行ってみました

2009-12-13
スクランブラー
優先順位。

さて、二輪免許を取得し、3年が過ぎ、いろんなグッズも年季が入ってきました。

まずヘルメット。
アライのクラシックDC。
もはや、クラシック系やアメリカン系の定番ですな。

なかなか気にいって使っていますが、ちょくちょくぽかぽか落としたりしてるし、
そろそろ買い換えたほうがよいかな?寿命は3年ていうし。


冬用ジャケット。
古着で購入したアヴィレックスのB3.
これも定番ですが、超真冬でないと厚い。
そのわりに最近の高機能ジャケットと比べると重くて使い勝手がいまいち。
そこで、デグナーのジャケットを検討中。
このジャケットを見に、あちこちのショップへ行きますがなかなかお目当て品がありませぬ。

以前ここの2りんかんの駐輪場でゴールドウィングを立ちゴケさせてるおじさんがいて、
起こすのたすけてあげたっけ。

グリップヒーター。
簡単装着の巻くやつはこれまた、売り切れ続出か?
どこに行ってもない。

そこそこのボーナスは出たものの、このご時世、そう色々買えるわけもなく、
使い道を迷い続けています。


日が暮れるのが早くなりました。
そんなわけで、ナイトフォト。
夜メーター
夜スクランブラー
日中は見にくいというメーター回りのランプですが、夜はとってもきれいです。
なかなか高級感あります。

さて何を買おうかな。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
