トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

長野へ

2009-12-19
スクランブラー
長野へ行ってきました!
いそぬま

嘘です。

実は、これ、うちのマンション前の道路挟んで反対側に牧場があるのです。

一応都内某市なんですが・・・・

そいでもっと先へ行くとこれこれ

↓↓↓

牧場

うーん和むねえ。

主に牛と羊がめちゃのんびりしてます。


長野と言えば、今年の夏一泊でソロツーリングで行く予定だったんだよねえ。

急遽、大型二輪免許取りに行くことにしたので、今回はやめました。

まあ、お金もかかっちゃったし、時間もなくなったし。

来年の夏こそは行く予定です。

前のバイクはカワサキのW400で、なかなかのんびりしたいいバイクだったですが、
流石に長距離高速はちとつらいかなー。

そんなわけで、来年楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私もスクランブラーに乗ってから、日帰りで距離を稼いでますよ。

磐梯山へ、日帰り600キロ走破しましたよ。

高速も意外と快適でした。メーターバイザーは、高速で役立ちます。

Re: No title

> バーディー さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日帰り600キロすごいですね。
まだスクランブラーではそこまでは走っていません。
来年ですね。

メーターバイザー(純正?)は効果高いですか?
ぜひ導入したいと考えているんですよねえ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
