トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

古本屋

2009-12-27
スクランブラー
時々(というかしょっちゅう)古本屋へ行きます。

んで、バイク雑誌を物色。

愛車スクランブラーが載ってるやつないかなあと。


と?

↓↓↓
モーターサイクリスト

発見しました!

2006年のモーターサイクリスト。

うーん、こういう雑誌では、基本べた褒めしてるので、実にいい気分で読みふけります。

いやあ、カッコ良い表紙になってますな。


昨日は仕事で、休みは日曜のみなのでちょっと疲労ぎみだったのですが、
一週間一度もバイクに乗らないのはさみしいので、街中をうろうろしてきました。

そうそう、結局デグナーのジャケット買っちゃいました。
それで、是非着て出かけたかったのさ。

これです。


デグナー
(サイトから拝借しますた)

軽くて、動きやすくとても温かい。
しかもシルエットも超よい!
マックスフリッツのカーキのパンツともよく合うし、スクランブラーにもマッチ!

細かいところに、ん・・・? ていうところもなくはないですが、
あえてノーコメントとしても、トータルはとても気に入りました。

今日くらいの気温だと熱かったです。

真冬ですが、この正月休み中に一度くらいは遠出したいなあ。

やっぱ伊豆かな。

あー、なんか伊豆が呼んでいる気がしてきた。
年末年始伊豆って混むのかな?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
