トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2010-01-01
スクランブラー
あけましておめでとうございます。

さて、大晦日に続き、年越しブログ更新です。

うーん、暇な正月か!

日本中はあちこち悪天候というのに、関東地方はとってもいい天気が続いています。
ただ、在住のここH市は朝9時で0度らしく、とっても寒いです。

(実家の名古屋は雪が降ってるそうな ←つーか帰れってか・・・)

さてさて、暇なお正月は早速バイク初乗りとなってしまいました。
Fタイヤ


近所のアウトレットです。
2010元旦南大沢

最近「ミートレア」なる、肉のテーマパークがオープンしましたが、
やはり今日は入場制限してました。
ちょっと興味あったけど、並ぶのは嫌い。

もう昼過ぎには手ごろな福袋はなくなってましたよ・・
まあ、バイクじゃ持って帰れませんが・・・

リーバイスのお手頃シャツと、飼い猫用のおもちゃを買い、久し振りにカレーのCOCO壱行きました。
元旦カレー

先日のジャケットはやはりかなり暖かくて、よいお買い物でしたと再認識(^O^)

そいで、マフラーフォト。
マフラーアップ

今年もよろしく!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
