トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お休みが終わってしまう・・・・

2010-01-04
スクランブラー
ああ・・おうう・・

いよいよ正月休みが終わってしまう・・

いい年してブルーな気持です。

さてお正月のお出かけです。 ↓↓

高幡不動へ初詣に行ってきました。
高幡不動1

正月モード全開です!!
(当り前か・・)
こういう「いかにも」な雰囲気はいいですね。好きです。
以前横浜に住んでた時は川崎大師とか行ったけど、あんときゃひどかった・・・
混雑がすごいのなんの・・
境内にはいるだけで延々と1時間以上列を歩かされたんだっけ・・・・・・

それに比べると、高幡不動は空いていてあっさりとお参りが済んで拍子抜けではあったけど、よかったです。
高幡不動2

高幡不動3

↑↑
うん、なかなか正月ってかんじでいいですね。


そいで、
極寒のなか、伊豆へ行ってみようとか考えましたが、
あまりにも寒く、渋滞がひどいとの噂を聞き、急に真冬ツー気分が萎えてしまいました・・・
海沿いの国道は大渋滞、抜け道のスカイラインは凍結とのこと。

・・・・・・うーーーーーーん・・・・・・・・

そうはいってもろくにバイクに乗らずに休日を終えてしまうのもあまりにもったいないので、
町田市にあるという日本の里100選の地区に行ってみました。
んでも、観光地として整備されているわけではないようで、はっきり言ってどこだかよく分かりませんでした・・

orz・・・・


んで、地図を見て小山田緑地公園というところへ行ってみました。



とっても広大で、とっても素敵な公園です!!!




・・・・・・・・・シーズンなら・・・・・・・・・・




↓↓
小山田緑地

うーん実に寒々しい・・・
枯れ木も山の賑わいとはいいますが・・

まあ、とても寒い日でしたが、市内を気持ちよくうろうろしてきましたよ。
この辺りは町田市内とはいえ、田舎の山里の風情があり、とっても気持良いところでした。
暖かくなったらまた来ようと思います。

↓本日のバイクフォト
scr-bk-町田
scr-俺-町田

↑なんか顔の加工が怖いな

明日からお仕事がんばりますよ・・・・・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます♪

今年もお互い安全運転で楽しみましょー♪

で、10日はいかがですか?
12時にお台場集合でーす!

メールに参加の有無を頂けたら嬉しいです^^

それでは、失礼しま~す♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
