トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いい天気

2010-02-01
スクランブラー
とっても天気のいい日曜日でした。
あったかいし。

家の前をばびゅーーんってバイクが走って行きます。
天気

ところで、キャリアつけたいのです。
それも恰好を損なわず!(これ重要)

古いBMWとかにパニアケースついてるのとかかっこいいよなあ・・・・・

っていっても、スクランブラーには難しいかなー。
つけるにしても左側にしかつかないし。

とりあえず、昔買ってあったサイドバッグをつけようと色々試してました。
シート下

まあ、普通につけるだけならつくんですが、シートに巻きつけるようにするので、
見た目イマイチだし、もうちょっと後ろに着く方が恰好よいし、
嫁さんを後ろに乗せられなくなってしまうし。

んで、キャリアをつければそれにつけられそうかなあって。
トップケースはあまりつけたいとはおもわないし。


そんなことを考えた後、おでかけしました。


二りんかん行ったら、色々ヘルメットがあり、(当り前)
見てると、そろそろ買い換えたいなあって気分になり、
うーん金ねーよー。

とせつない気分になりました。


そいで、おおっ!!!

もう今やETC買えるんだね!!
ちょっと前まではいつになるか分かんないって話だったのに。
んでももう安くはないのですね・・・・・(T_T)

民主党政権になったんだし、高速全線無料になんないのかな?


などと物色うろうろしましたが、結局軽く冷やかしただけでてきちゃいました。

スシローで寿司なぞ食べた後、甲州街道走ってると・・・



おおううっ!!!



青白のスクランブラーとすれ違いました!!
渋いおじさまがのってましたよ!

思わずガン見しましたが、向こうは気づいてなかったみたいです。
ちょっと手を振りたい気もしましたが、非常に照れるのでやめましたが・・・・


その後、路肩にバイクを停めてたら、通りかかったお兄さんが、
ニコニコしながら近いてきて、

「おお、かっこいいっすねえ!!」っていって話しかけてきました。


そんな日でしたが。


キャリアどうしよっかなあ・・・
安くないしなあ。

てか、ああいうのって自分で取り付けられるのかな????

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 トライアンフの純正で、キャリアありますね。

ボンネビル用ですが、クラシックシリーズに全て付くみたいですよ。

2700円くらいでしょうか。

社外で、こんなの見つけましたが、アルミのサイドボックス付けると、10万越えは高すぎです。
http://www.northwing-jc.com/parts/

 ご参考までに。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
