トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キャリアつけちゃいました

2010-02-06
スクランブラー
ぽちっとしたら、わずか三日で届いちゃいました。

これこれ↓↓
キャリア1
それとセットで
キャリア2

色々サイトで、スクランブラー用を探したところ、やはり選択肢はあまり多くなく、
性能、確実性、取付簡単、お値段と総合した結果 ベンチュラにしました。

とにかく、ほとんどバイクいじりしたこともなかったですが、
僅か30分ほどでついちゃいました。
ビバ!! ボルトオン!
(微妙に寸法誤差があるのか、やや強引にねじ留めましたが・・・)


そいでもってこんな感じです。
フロントからー
キャリア付f

リヤっす
キャリア付r

基本はグラブバーで、必要に応じ、写真のキャリアに付け替えて使います。
やや、スタイリッシュ感が薄れますが、メッキの質感もまずまずで、
ややごつめのイメージのおいらのスクランブラーには似合うと思います。

これにサイドバッグつけて旅に出たくなるねえ。


しかし・・・

寒いわ・・・・

作業中も手がかじかんでしょうがなかったです。
さて明日は、ショップにガスケットが届いたというので持ち込みます。

オイル漏れ直れよー

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
