トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ガスケット交換

2010-02-08
スクランブラー
ガスケット交換しました。
これでオイル漏れなくなるのかな?
まだ、ほんのちょっとしか走ってないから、直ってくれないとやだなあ。
エンジン

意外と早くおわりましたよ。

修理の間は、前にも行った稲城市の「季乃彩(ときのいろどり)」でひとっ風呂あびてました。
なかなか良いお湯でした。
しかし、日曜の午後は混んでるもんだね、まさに芋洗いでしたよ・・・orz

修理の様子を聞いたところ、特に問題はなかったとのこと。
よかったよかった




・・・・・んじゃなんで、漏れるのさ?



まあ、いいか。様子見ながら乗ってみるか。



さて、帰り道。

ずーっと坂を上り、坂の頂点に交差点があるところですが。

左車線に移ろうとして左にウィンカーを出してましたが、急遽右折することにしたんですが。
坂道で徐行。半クラの状態で、ウィンカーを左から右に切り替えようとした一瞬。

握っていたクラッチから左手が離れた途端にエンスト。

おお焦った。

後続車がいなくてよかった。

しかしもうちょっと低速で粘ってくれるとよいのになあ。


さて、帰りついて、早速カムカバーを見てみたら・・・


!!!!!

じゅわわわー!


!!!!!


orz

またやってしまいました・・・・

自慢のGOLDWINのウィンターグローブが溶けた。

ついマフラーに手をついてしまったのだなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・もちろんオイル漏れてるはずはないですよ・・・・・・


そんな、なんだかブルーな一日でした。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 OIL漏れ、ご苦労様でした。

 このエンジンのOIL漏れは、どうも避けて通れないようですよ。

幸い自分はまだ経験無いのですが、一度交換するとその後は無いようです。


 私もエキパイでグローブを溶かしましたね・・・。
それも納車翌日に。e-443

Re: No title

バーディさま

トライアンフにはよくあるらしいですねー。
気にしなくていいレベルなのか、ちょっと異常じゃない?ってレベルなのか
判断付かないのがちょっと気になるんですけどねー。

エキパイは今回で二度目なんですよう。
しかもいまだに取れません。
元のピカピカに戻すいい方法ってないですかねー?

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
