トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新アイテム

2010-02-28
日記
さてさて、こないだバイク芸人って、番組でやってましたな。
いやあ、バイクネタがテレビでやるってこと自体めずらしいです。
うん、とても面白かったです。

うーん、ライダーがナルシストなのはなんか分かるようなきがする。
ていうか、バイクに乗るとナルシストな部分が出てくるというか・・
ツーリング先で、バイクの傍らで、珈琲なぞ飲んでると、俺って様になってんじゃね??
↑あほ

特にトラやハーレー乗りとかには多いんでないすか?

確かにバイクの造形ほど、これ以上に恰好のいいものってないですよね。
すべてがカウルに覆われている車とは美しさの次元がまるで違うのです。

機械とデザインの有機的な融合といいますかねー



ところで。

メディアプレーヤーを買いました。

これ↓
ウォークマン

アイポッドとかと迷いましたが、今回は国産にしときました。

薄く小さく軽い。

そして思いのほか音がいい。

ノイズキャンセリングっつう外の音を位相を合わすだかなんだか(?)で聞こえにくくしているようで、
イヤホンをつけていると、ほとんど外の音は聞こえません。

すごくブライトで、低音もしまっている感じ。

バンドで長くベースを弾いている自分としてはベースラインが聞き取りやすくとても満足です。
お陰で、電車移動が楽しみになりました。




今週末、天気わるかったなあ・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
