トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

計画

2010-06-07
スクランブラー
今週末、金曜日仕事が休みに。

あらー、どうしましょう?

かねてより計画の長野ツーリング行ってみようかしら。

おおう、行こう。なんか突如気分が盛り上がってきましたよ!!

計画は何気に去年の夏に行く予定だったルートなので、1年越しってことになりますな。

予定はこう! ↓ 

東京都H市出発

圏央道・関越・上信越で軽井沢へ

浅間白根ルート

嬬恋

草津

志賀草津道路

奥志賀林道

野沢温泉

飯山市

んで・・・・

うーん、

帰りはどうしよう??

一気に中央で帰ると遠いなあ・・・・

まあ、そこは行ってから考えよう。
ちょっと欲張りなルートかな??

あとは天気かな・・・・・
梅雨に入る前に行きたいなあ。

こないだつけたスクリーンが大活躍の予定!

これまで、計画を練るほど、雨になるというジンクスが・・・
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
