トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

デイトナよりマシ説?

2010-07-26
スクランブラー
マフラー

いや、しかし。
暑いって言ったってしょうがないんだけどもね。

しょうがないって分かってるけど言わずにいられんね。



マフラーが熱い!!!!


こないだ、長野行った時、確かに高速で熱いなあとは思っていましたが。



右足が熱い!!!!!!!!!!!


これが実に熱い。
もうね、ニーグリップってなんだっけか忘れてしまうよ。


まあ、これがスクランブラーなのね・・・
買って、納車は10月でした。
最初の夏なわけです。
そーか、これが本性か・・・・・・・・

そんなわけで、梅雨前に行った長野以降ツーリング行ってないよ。

なんせ・・・・

んでも、もいっかい長野行きたいな。
高原はすずしいやろなあ。

ところで、デイトナなんかのフルカウルはもっともっと熱いらしいけど、そうなの?
エンジン熱がもうううーって?
スクランブラーのマフラーも、デイトナとかよりはましって聞いたことあるけど。

まあ、どっちにせよ、このマフラーとっちゃったら、スクランブラーじゃないし。

さてさて近々ヴィーナスライン行きたいのだ。
こないだの志賀草津道路は最高だったしな。


しかし、この連日の暑さには朝出発前に気分が折れるよ。
こないだも朝7時に起きて奥多摩行こうとしたんだけどね。

朝アイスコーヒー飲んでるうちにだらだらして。
結局2りん館いってRSタイチの着るとすずしくなるというシャツを買いに行くことに変更。
着てみたら・・・・・さながらもじもじ君のようです。

着て、汗かいて、その状態で走行するととてもすずしい。
結局、街中ではあまり。
ツーリング用だな。

ではどっか行こう。
マフラーは我慢。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 毎日暑いですね。
夕方は雷雨でビビリまくってます。

 夏のマフラーの洗礼を受けてますね。v-42

私の洗礼を受けたいのですが、仕事が切りが着かなくて・・・。

 ビーナスレポート、お待ちしてますね。v-221

Re: No title

戦寿郎さま

こんにちわ。
とうとうスクランブラー本性現しちゃいました。

ビーナス早く行きたいっ!
めまいしそうな暑さの中を!

んでも、熱さはさておき、雷雨だけは勘弁ですねー。


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
