トライアンフうろうろスクランブラー日記

トライアンフスクランブラーに乗ってうろうろします!


--------
スポンサー広告

足尾銅山・・・いろは坂・・・・中禅寺湖へ行こう

2010-10-01
スクランブラー
ここのところ天気がいまひとつですが。

そんな中、明日は天気がいいっぽい!

なので、早起きして出かけようと思っておりました。

iroha


前から行きたいと思ってた足尾銅山!

そっからいろは坂を上り!

中禅寺湖を回り!

金精峠を超え!

あわよくば谷川岳へ!!!






そそそ、そしたら・・・・

仕事になっちゃいました・・・・・

とほほ。しかも。

しかも。


・・・・・・・・・・・・・・・・


   先方への謝罪



明日の晴れの予報が超うらめしい。




・・・・・・・・




        ああ  うらめしい




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © そぷらのあると All Rights Reserved.
